• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

真・三国無双2 猛将伝のキャラ

真・三国無双2 猛将伝のキャラで無双モードでは最初7人しかいません。 でもフリーモードではいっぱいいます。 どうにかして、フリーモードのキャラを使うことはできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ty0014
  • ベストアンサー率50% (2/4)

猛将伝は通常の三国無双2で使用できなかったキャラを安価でやるといったものですので、通常キャラを使用するには、通常版の三国無双2のデータが必要です。 最近の無双シリーズのなんとか伝というやつはこの類のものです。 通常版をちょっと改良するだけで、また一儲けできるといったコーエーの戦略かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 うーん、やっぱりオリジナルの「真・三国無双2」をやるしかないのでは?  猛将伝は、あくまで三国以外の「その他勢力」が主人公のゲームですからねえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!