• 締切済み

筆王を復元したのですがエラーメッセージが出でしまい苦戦しています。

筆王をコントロールパネルで消去してしまい復元したのですが起動しようとすると「フォント情報が正しくありません」と出てしまいます。筆王に住所など沢山入れてたのでどうにか住所など見れるように戻したいです。教えて下さい。

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

もし、システムの復元などで戻したのなら起動できる保障はありません。 データはアンインストールしても残っているはずですから、筆王を再インストールしてください。