• ベストアンサー

Hotmailの文面をコピーしたいのですが・・・

Hotmailを使ってますが、メールの内容を他のファイルにコピーしたいのですが、一般的なドラッグ&コピーや、ファイルメニューからの「コピー」項目なども無く出来ません。どうしたら他へのコピーが可能になるのでしょうか?

noname#2978
noname#2978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

メールを開いて、文章をドラッグしたあと、Ctrl + Cでもダメですか? 私はいつもこれでコピーしてますけど。

noname#2978
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m ショートカットを使う発想が出てきませんでした (;^_^A 歳はとりたくないモンです m(_ _;)m ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 1969X1
回答No.3

1、文章の先頭にカーソルを持ってゆき、SHIFTキーを押しながら↓キーを押して範囲を選択(反転)して、CTRL+Cでコピー 2、別のファイルでCTRL+Vで張り付け で、OKだと思いますが。

• ykkw_2001
回答No.2

[ctrl]+[A]:すべて選択 [ctrl]+[C]:コピー とかも、ダメですか?