• 締切済み

-C# の実践について-

お世話になります。 只今、C#.Netの勉強を始めようとしています。 OSはWindows2000ProでMicrosoft.NET Framework SDKとやらと、ServicePack2のインストールを行いました。 ・・・で、実際に基本的な(一般的にHelloWorld)物を行いたいのですが、実際にそこから何をしたら良いのか分かりません。 [スタート]→[プログラム]にはMicrosoft.NET Framework SDKが追加されています。 ここなら何を行えばよいのか、ご存知の方教えてください。 また、C#.NetやASP.Netについてお勧めサイトがありましたら教えてください。 ・・・お願いします。失礼します。

noname#30420

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

》[スタート]→[プログラム]にはMicrosoft.NET Framework SDKが追加されています。 》 そこにいろいろ説明がありませんか? そこからたどる事が出来る説明を詳しく読みましょう。(英文ドキュメントを含めて) それでわからなければ、素直に VisualStudio.NETを購入するべきでしょう。そちらの方が多少簡単でしょうね。

質問者

お礼

(?)ドキュメントに色々と載っていました。 ・・・面目無いです。