• ベストアンサー

FF X-2

chirubouの回答

• chirubou
回答No.1

これ、かなり難しいです。簡単な方法があるんでしょうか? トーブリを壁に押し付けながら、エレベータまで押していくんですが、トーブリの斜め後ろの位置でユーナを操作します。ただし中程以降で視点が変わるので、ここが一番厄介なところです。一息入れながらゆっくり、すこしずつ、あせらずやった方がいいと思います。

mirai06
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんです。視点が変わるところは 本当に苦労しました。 おかげさまで 頑張ってこの難局(?)をクリアできました。 何事も少しずつ あせってはダメですね。