-PR-
解決済み

喜屋武マりーウィズメデューサについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35651
  • 閲覧数205
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (142/185)

喜屋武マリーがボーカルのバンドです。沖縄出身で数年前まで活動していたように思います。私は、CDも持ってるしとっても好きなバンドだったのですが、最近全然活動内容が分かりません。
今、どういうことになっているのか、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

彼女は離婚後、沖縄での音楽活動の場を奪われていたそうですが、一昨年より「Marie」として再び活動を開始したはずです。'99年後半から2000年初めに、「アコースティック・コンサート」というライブをやっていて、関東の方には2000年1月に何ヶ所かで行ないました。'99年暮れの『La Noche Feliz』というミュージカルに出演していたという話も聞きました。
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

回答ありがとうございました。大変参考になりました。
でも、マリーさんが離婚していたなんて、とてもショックです。ユキオさんと一体何があったんだろう・・?
二人で苦労してやっとのし上がってきたのに、頑張ってきたのに、ユキオさんもマリーの小さい頃の苦労や悲しみ、辛い思いを知っているからこそ共に歩んでいこうと考えたと思うのに・・・。どうしたんだろう。ホントにショックです。
それから、他のメンバーのことも少し気になるのです。伊波さんは元気かしら、長嶺君は、ボンは?それぞれ元気に生きていればそれでいいです。
「バーニングブラッド」は最高のアルバムだと思います。それを聴いて彼らを懐かしんでみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 10:10:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ミュージカルにも参加されてたみたいです。
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

早速のご回答ありがとうございます。もう少し自分でも調べてみようと思います。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-03 10:11:17