• ベストアンサー

デビッド・サンボーンが以前

映画に出演したのですが(映画です。あのTVのホストではなく)そのタイトルを知りたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「リーサル・ウェポン」ではないでしょうか。 http://www.ipc-tokai.or.jp/~kotomo/movie/nyamoviera.htm

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~kotomo/movie/nyamoviera.htm
kaorun61
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしながら上記映画でなくなんでもイタリアかスペインで主演(!)だったとか聞いたんですよ。

関連するQ&A

  • 小林稔持さんについて

    TV,映画その他出演し大変忙しいようですが、出演した番組のタイトル、スケジュ-ル気になります。休みが無いのではないのでしょうか。 もうひとつ気になること・・・・・カツラですか?

  • 以前TVで観た映画のタイトルが知りたい

    タイトルの通りです。 女の子と弟の兄弟が親戚の家に引き取られるのですが、その親戚の家がガラス張りな感じで冷たく、そこの叔父に何度も殺されかける様な恐怖を抱き、車で逃げ出すけれど失敗してしまう・・ なんか「ケープフィアー」の様な恐怖感を感じましたが・・ 映画のタイトルと、出演者、感想などを教えてください。

  • デヴィッド・ゲイルさんの顔写真!?

    いつもお世話になっております。 先週、「テキサスチェーンソー」を見に行き 久々にホラー映画を見たので ゾクゾク感が今だ抜けきれず ホラー映画を検索したりしておりました。 たまたま「死霊のしたたり」がヒットし 出演者を見てみると 『デヴィッド・ゲイル』と書いてありました。 「デビッド・ゲイル」と言えば 「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」を見て かなり衝撃を受けたので、同姓同名がいるんだなぁと ちょっと興味を持ちました。 たんなる同姓同名で、この映画とは関係ないのでしょうがどうも気になります。 彼の顔が載ったサイトを教えて下さい。 色々検索してみましたが、 出演作ばかりヒットして肝心な顔が 出てきませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 以前見た映画のタイトルが思い出せません…

    おそらく去年地上波で見た映画なんですが、タイトルが思い出せずモヤモヤしています。 あまり俳優について詳しくなく出演者は把握できないのですが、内容としては、バリバリのエリート会社員だった主人公が、ある女性と出会い「私と付き合ったら幸せになれる」と言われ、最初は戸惑うものの、一ヶ月だけ付き合ってみることで彼女とのスローライフを経験し、人間性が大きく変わっていくというヒューマンドラマなのですが… 他に覚えている内容としては、彼女のマンションの下の階に非常に仲の良いオカマが住んでいたり、最終的に彼女は大量の薬を服用しておりそれが主人公にバレ、彼の前からいなくなるといった結末です。 とても良い映画でもう一度見たいと思っているので、何か思い当たるところがありましたら是非返答お待ちしております。

  • アナザヘブンに出演してた人

    いま一生懸命アナザヘブンの小説を読んでいます 数年前にTVでも映画でもやってたのはしってるんですが今まで見たことがないんです でTVで出演してた人、映画で出演してた人を誰が何役だったのか教えてください! 想像しやすいから・・・

  • 風間杜夫が森下愛をどたんばで捨てて以前の恋人・・・

    昔のことで恐縮です 風間杜夫が結婚式で森下愛を捨てて以前の恋人 の後を追いかけるシーン以外、全く記憶がありません 映画かTVドラマかも分かりません もし知っておられましたら映画の(ドラマ)の タイトルを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

  • 知ってる人いませんか?

    マイケル・ダグラスの出演している作品で歌手の KC & The Sunshine Bandが登場し Get Down Tonight を歌う 映画があるのですが以前TVで放送していて最初の方しか見れず、それから気になってます。ネットで調べたりしたのですが分かりませんでした。どなたか映画のタイトル分かる方いたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 10年くらい前にテレビで見た映画で、間違っているところもあるかもしれませんが、 ・テレビの視聴中に人が亡くなる事件が起こる。 ・その人は何らかの形でテレビに出たことがある。 ・テレビの世界みたいなのがあって、出演したことのある人の分身みたいなのが居残っていて、現実世界の自分の精気を吸って生きている。 ・テレビに出演したことがきっかけで、主人公がテレビをつけるたびにテレビの世界の自分に精気を吸われるようになる。 ・そういう事件に詳しいおじさんの助けでテレビの無い田舎に避難。 ・TVに気を吸われすぎて死なないために気をコントロールする練習をする。 ・TVの世界の自分を倒そうと計画を立てる。 ・ラストは、TVの中の主人公と現実世界の主人公が和解して1つに戻る。 みたいな話です。 TVの世界にはいろんな住人がいて、ヨーロッパの戦争映画の兵士とかがしゃべると彼らの前に字幕がでて、TVの中の主人公が「こっち向いてくれないと字幕が見えないじゃないか」みたいなことをいうシーンがあったり、現実世界の主人公が気をコントロールできるようになって、嵐で停電したときに手で電球を握って光らせたりするシーンとかがあって面白かったのでまた見たいのですが、出演者もタイトルも覚えていないのでなかなか検索に引っ掛かってくれません。 分かる方よろしくお願いします。

  • 立て続けにアフレック。

    最近ベン・アフレックが出演している映画をよく見ます。 特にファンというわけではないのですが。 先日ペイTVを見ていたら「ドグマ」という天界を追放された天使の 映画にベン・アフレックとマット・デイモンが出ていました。その後 近所の映画館の上映中の看板を見ると同じような出演者で違う題名の 映画が上映されているもよう。そのときは急いでいたので観ることが できませんでしが、昨日行ってみるともう上映はされていませんでした。 「残念だなー、せめて映画の題名だけでも控えておけばよかった。」と 思っていたところ、昨日の夜中またペイTVで今度はまた同じようなメンバーで「チェイスィング・エイミー」という恋愛映画を観ました。 どうも今週はベン・アフレック週間みたいです。 さてそこで質問なんですが、 1)この私が見逃した映画のタイトルは何なのでしょう。 2)この映画は「ドグマ」の続編なのでしょうか?それとも   全く関係ないストーリーなのでしょうか? 3)この三本の映画に出演している二人組みがいます。   一人は金髪で話題はいつも女の人のこと。もう一人はヒゲにキャップで   くまさんみたいな風貌。しゃぺれるのだけどほとんど口を開きません。   私としてはこの人が気になります。この人は俳優さんなのでしょうか?   他にも出演している映画があるのでしょうか? 4)「チェイスィング・エイミー」でベン・アフレックの相棒役の俳優さんの   名前と他出演作品をご存知の方いらっしゃいますか?   「ドグマ」にも出演していたと思いますが・・・。 以上、全部にお答えいただかなくても結構です。1つでも分かる方、よろしくお願い致します。    

  • クリント・イーストウッドの映画で出演した日本人。

    私の知人に1960年代後半、ハリウッドでクリント・イーストウッドとジーン・セバーグが出演した映画に日本人役として出演したという人がいます。いったい何というタイトルの映画でしょうか?また、日本人らしき人物は出演しているでしょか?ちなみにセリフは無かったそうです。彼は映画のタイトルも覚えていないし、「思い出したくもない」と言っているのですが・・・。

専門家に質問してみよう