• ベストアンサー

デビッド・サンボーンが以前

映画に出演したのですが(映画です。あのTVのホストではなく)そのタイトルを知りたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「リーサル・ウェポン」ではないでしょうか。 http://www.ipc-tokai.or.jp/~kotomo/movie/nyamoviera.htm

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~kotomo/movie/nyamoviera.htm
kaorun61
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしながら上記映画でなくなんでもイタリアかスペインで主演(!)だったとか聞いたんですよ。