• ベストアンサー

ゴムつけると小さくなる・・

この前性行為する機会あったのですが、ゴム装着するとふにゃふにゃになってしまいます。何年か前からそんな感じで、結局やれなかったことが数回・・ オナニーのやりすぎなのかもしれませんが、なにか対処方法ありますでしょうか? いろいろなゴム試しましたが、同じ結果です。 かなり悩んでいます。20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.3

つける前までは前戯とかしててH気分なんですけど、ゴムつけるときは作業ですからね。H気分がそがれますよね。 ちょっとモタついたりしちゃうと焦ってダメになっちゃうこともあるでしょうし。 つけてる間、彼女に触っててもらうとか、ダメですか?(^^ あとは、前戯しながら元気なうちに着けとくとか。 挿入前に口とかで元気にしてもらって、さっさと着けるとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

オナニーのしすぎが原因ではないでしょう。普段ゴムをつけてオナニーしてはどうでしょうか。普通はゴムの口の締め付けで血流を止めて逆に勃起するはずですので、また失敗してはいけないという緊張など、心理的なものだと思います。私の初体験の時は、幸いにも何故か異常に落ち着いていて、相手(彼女)は初めてじゃなかったのですが、逆に私が経験豊富なテクニシャンだと勘違いされてしまったほどです。とにかく、相手のことを考えて、どうしたら感じさせられるかに全神経を集中し、優しくいろんなところを愛撫してあげるといいと思います。挿入だけを考えずに、相手が感じるのを喜んでそれで自分の気持ちも高ぶってくれば、自然に中に入りたいと勃起してくると思います。焦らずに、相手を喜ばせてあげてください。ただし、AVの真似は絶対だめですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

童貞ですか 緊張しているとそういうこともあると思います リラックスして最初は彼女の手の中とか徐々にお互いで見詰め合ったすすめるのがいいと思います 童貞でクンニのないままだともたないかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.1

強いグリップのオナニーにしすぎが原因と思われます。 一から、出直しですね。あせらずに! (しかし、それを理由に生でしないように!!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がゴムをすると勃たない

    彼氏の事についてです。私の彼氏(20代)はゴムをすると勃たないです。付き合って初めてそういう行為をする時に言ってて確かにイチャイチャしてる時は勃ってたのにゴムをすると萎えてきていました。彼氏は、「外出したら妊娠しない」と言ってますが流石にそれは怒りました。すごく好きな彼なのにその考えが男女の認識で違うのも腹が立ちました。だからって無理矢理、生でする訳では無いです。 ゴムをしてした時、私が痛がってたので途中挿れて辞めてくれました。ですが、それも今思えば自分も途中で中折れしちゃうからかなと思いました。 それ以来、挿れるまではせずに終わります。 彼氏に一度なんで勃たないのか、聞いてみた事もあり、それが結果的に相手にプレッシャーになっちゃったのかなとも思います。 絶対挿れてほしい訳でもないですが、なんだか複雑です。 最後にゴムなしで擦り付ける行為などで相手は満足してるのか謎です。 何か対処法などございますか?

  • ゴムにあれがついていると妊娠するのでしょうか。

    学生です。気分を悪くされたらすみません。 彼氏と性交に近しいことをしました。 性交と言っても私は初めてだったので、痛いと言って、結局5cm弱入れたくらいのところでやめました。その時ゴムはネットで付け方を調べてしっかりつけていたのですが、その前に前戯で彼が一度イッたので、そのときに精液が出てしまって、ティッシュで拭いたとはいえ精液に触れてしまった手でゴムを装着していたかもしれないです。 その場合、少量とはいえゴムに精子がついたまま挿入したことになりますよね。こういう時って妊娠するリスクは高いのでしょうか? 友達や彼にも相談したところ、大丈夫大丈夫と言われるのですが、私はとてつもなく心配です。生理の予定日まではまだあと1週間ほどあります。行為自体初めてだっただけに不安から食欲も全然なく、下腹部も少し違和感があってそれがストレスからか妊娠によるものかさえ分からなくてそれがまたすごく不安です。

  • 性交時にゴム装着する時のことについて質問です

    性交する時に、1日に2回とか3回とかするときってあると思うのですが、 その2、3回目の時にゴムを装着するとき、 1回目や2回目に果てたことによって、亀頭が湿っていると思うんです。。 それで、その湿っている部分をゴムを装着する際に少し触れてしまったりすると思うのですが、 それで妊娠とかしないのでしょうか…? 2、3回目に入る前に、必ず前に果てた段階でティッシュで拭き取ったりはしていますし、 触れないようにも努力していますが、どうしても触れてしまいます。。 これじゃゴムの意味がないのではないのかと不安になり、質問させていただきました;;

  • ゴムが破れてて…

    突然失礼します! 不安なのでお聞きしたいです… 今日11/1に彼と性交しました。2回目の行為のときの話です。 私はゴムをつけないと 絶対にやらせないので 今日もいつも通りゴムをつけて行為をしたのですが 終わって彼の物を出してみたらゴムが破れていました… 前の生理がきたのが10/23で 終わったのが10/30でした。 ルナルナ系統のサイトによると私の生理周期は 40日らしいです。 (40日ってありえるんですか?汗) 自分で計算したところ 危険日ではないので 大丈夫だと信じたいのですが やっぱり不安なので 妊娠する確率はどのくらいか お聞きしたいです! お願いしますっ!

  • ゴムが破れた原因について

    こんにちは。 2月初めにエッチした後、ゴムが破れていることに気付きました。 彼とは5年弱付き合っていて、ゴムが破れたのは今回が初めてです。 今後破れないように気をつけたいのですが、今回破れてしまった原因が思いつきません・・・。 いつも同じメーカーのゴムを使っていますので、サイズが合わないということはないと思います。 また、彼は爪は短く切ってくれていますし、最初から正しく装着しています。 ただ・・・、彼に激しくされて体位を変えた時など、たまに挿入の途中で彼が半分抜いて、ゴムを根元まで着け直すことがあります。 調べてみると、仮性包茎の場合ずれてしまうことがあるそうですが、彼は包茎ではありません。 ゴムが破れたのは、この彼の行為が原因ということもあるのでしょうか? 途中でゴムが破れたことがある方は、その時どのような原因で破れてしまいましたか?

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • えっちをしていたらゴムが破れてしまい、心配です

    高校生です。 ききたいことがあります。 SEXをしていたらゴムが破けていて、中で出していたんです…一応そのまえにも一回だして、からそうなったんですけど、どうなのでしょうか、 自分はオナニーを週に三回とかします、それで確率はかわるんでしょうか? もうどうしたらいいか、不安で不安で頭が真っ白なんです、 彼女も心配してて、親にも言えなくて、みなさんの詳しい答えをお願いします。

  • ゴムつけてって言いたいんですが・・・

    私はゴムつける派なんですが、最近はつけずにするのが普通みたいな考えの人も多いと思うんです。 私も今まではそういう考えに近くてつけたり、つけなかったりでHしてました。 で、その結果3年前に中絶しました。同じ彼氏と最近まで付き合ってたので、それからは、必ずつけてしていました。 その彼氏とも別れて、新しい彼氏ができそうなんです。 前置きが長くなりましたが本題です。 Hするときに「ゴムつけてほしい」って言うタイミングと言い方を教えてほしいんです。 女性の方は彼氏に何て言っているか。 男性の方はなんて言われたら気分がさめないか。 あと、中絶したことはまだ言えてないんですが 言うつもりです。 2回目は経験したくないので回答ください。 お願いします。

  • 古いビデオカメラのゴム部分が・・・

    10年以上前に購入したビデオカメラの黒いゴム部分が古くなってベタベタになってしいました。何かよい対処方法はないでしょうか? その他、家電や車の窓のゴムなどの回復方法などあれば教えてください。m(_ _)m

  • セックスの際、彼氏がゴムをつけたふり?

    彼氏がゴムを着けたふりをしていたかもしれません。 モヤモヤするのでご意見をいただきたく投稿しました。 セックスの際に、初めは私の前できちんとゴムを装着します。 最後彼は必ずバックの体勢でイキます。 その際にお尻付近に勢いよく精液がかけられることが2回ありました。 ふと、ゴムを着けていたのに何でかけられるんだろう?と疑問に思いました。 ・後ろからだと装着しているか見えないのでバレないようにこっそりゴムを外し、生で挿入していた。 ・挿入時はきちんとゴムを装着していたが、射精する時に素早くゴムを外して精液をかけてきた 私としては後者は無理があるだろうと思っているので、前者だと考えているのですが… イク瞬間にわざわざゴムを外して射精する方なんているのでしょうか?とも思いますし。 すごくモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願い致します。