• ベストアンサー

ゴムつけると小さくなる・・

この前性行為する機会あったのですが、ゴム装着するとふにゃふにゃになってしまいます。何年か前からそんな感じで、結局やれなかったことが数回・・ オナニーのやりすぎなのかもしれませんが、なにか対処方法ありますでしょうか? いろいろなゴム試しましたが、同じ結果です。 かなり悩んでいます。20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acekiller
回答No.3

つける前までは前戯とかしててH気分なんですけど、ゴムつけるときは作業ですからね。H気分がそがれますよね。 ちょっとモタついたりしちゃうと焦ってダメになっちゃうこともあるでしょうし。 つけてる間、彼女に触っててもらうとか、ダメですか?(^^ あとは、前戯しながら元気なうちに着けとくとか。 挿入前に口とかで元気にしてもらって、さっさと着けるとか。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

オナニーのしすぎが原因ではないでしょう。普段ゴムをつけてオナニーしてはどうでしょうか。普通はゴムの口の締め付けで血流を止めて逆に勃起するはずですので、また失敗してはいけないという緊張など、心理的なものだと思います。私の初体験の時は、幸いにも何故か異常に落ち着いていて、相手(彼女)は初めてじゃなかったのですが、逆に私が経験豊富なテクニシャンだと勘違いされてしまったほどです。とにかく、相手のことを考えて、どうしたら感じさせられるかに全神経を集中し、優しくいろんなところを愛撫してあげるといいと思います。挿入だけを考えずに、相手が感じるのを喜んでそれで自分の気持ちも高ぶってくれば、自然に中に入りたいと勃起してくると思います。焦らずに、相手を喜ばせてあげてください。ただし、AVの真似は絶対だめですよ。

• bbdog
回答No.2

童貞ですか 緊張しているとそういうこともあると思います リラックスして最初は彼女の手の中とか徐々にお互いで見詰め合ったすすめるのがいいと思います 童貞でクンニのないままだともたないかもしれませんね

• gaoooooo
回答No.1

強いグリップのオナニーにしすぎが原因と思われます。 一から、出直しですね。あせらずに! (しかし、それを理由に生でしないように!!)