• 締切済み

Adobe Readerがインストール出来ません

PDFファイルを閲覧するため、AdobeReaderをダウンロードしてインストールしようとしたのですが、「ファイル破損が見つかりました(チェックサムエラー)。プログラムはインストールを完了せず終了します。IntoID:6800.317.14.2.10092 Prease send the Into ID to http://www.adobe.com/misc/bugreport.html」 と表示されて出来ませんでした。 原因は何なのでしょうか。 教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.3

こんばんわ#2です。 ユーザーフォーラムやサポートを参照されては? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230393+002 (書き込んだ後コメントがありましてので補足です。) では。

• dodemoii
回答No.2

こんばんわ ダウンロードできたと思っても失敗していることもありますので 再度ダウンロードしてみてはいかがですか? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html では。

• koko_u_
回答No.1

>原因は何なのでしょうか。 セットアッププログラムのダウンロードに失敗しています。 再度ダウンロードからやり直し。

munenroi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度やり直しても同じことが表示されて失敗してしまいます。