• ベストアンサー

NBロードスターにFDウィング

こんばんは。 現在NBロードスターに乗っている者です。 さて、本題ですがこの前道端でFDのリアウィング(純正、後期)を つけているNBロードスターを発見いたしました。 すごくかっこよくてぜひ自分もやりたいなと思ったのですが、 それって可能なのでしょうか? 装着しているということは、出来るってことなんでしょうけど自分で加工できる範囲内でしょうか? 実際につけている人、知り合いがつけている人などいましたら、ぜひ教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みんカラというサイトが参考になると思います。 http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=276&ci=67 自分で絵加工できる範囲かどうかは、出来る人は自分で可能だし、出来ない人には無理です。要は人それぞれです。

fiorano77
質問者

お礼

みんカラは以前から見ていたのですが、パーツごとにまとめられるとは知りませんでした。 教えていただき有難うございます。