• ベストアンサー

エスタック風邪薬のCMの男性

エスタックの風邪薬のCMに出ている男性 今週は ゴルフに合コンに ハワイ旅行があるから 風邪は勘弁してくれ~ と言うCMです この 男性のコンビ名 名前が 出てこなくて 非常に気持ち悪いのです だれか~!! 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10181&talentId=0
neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっと 胸のつかえがとれました

その他の回答 (1)

  • kai1127
  • ベストアンサー率45% (33/73)
回答No.1

次長課長の井上さんではないでしょうか? http://www.ssp.co.jp/news/2007/071001.html

neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます やっと 胸のつかえがとれました

関連するQ&A

  • 風邪薬のCMに出ているタレントで・・・

    タイトル通りですが テレビをあまりみないのでわかりません。あるクイズに出ていて答えがわからないので教えて下さい。ヒントは単に 「鼻水~~♪ 風邪薬のCMと言えば」 これだけなんですが(おそらく男性)誰のことでしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCM

    今流れている三共の新ルルA錠(カゼ薬)のCMで竹内結子さんと共演している男性が誰なのか知りたいです。 CMの内容は男性がカゼをひいて、竹内さんがおでこをよせているのに対して同僚?3人がくやしそうに見ている・・みたいな感じのものです。 竹内さんとおでこをよせている相手役の男性は誰なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国に出発です! 薬の持ち込みについて 風邪薬や下痢止めほか持病の薬

    韓国に出発です! 薬の持ち込みについて 風邪薬や下痢止めほか持病の薬 出発がせまってハラハラドキドキで眠れません わからないことだらけでなんです。 実は自分は持病があります 呼吸器の薬や 今腰をやられてて、鎮痛剤のロキソニン 筋肉緩和のための薬 を持っていかないと たぶん腰と背中がいたくて向こうで歩けないと思われます。 涙 また呼吸器が弱く、吸入器をいつも普段から持っています。 ほかに持っていきたいものは 頭痛薬 風邪薬 (韓国が今寒いので風邪ひかないように) 下痢止め 胃薬 などももっていきたいです。 あと首と肩の筋肉を和らげるために 先生からデパスを処方されました。 これらのくすりを4日分まとめてポーチニいれました。 ですが ですが 、、、 これってなにか英語で通訳できるような名前にした方がいいのですか? みなさんお薬を持ち込むときはスーツケースに入れていますか? 私は吸入器 は ポケットにいれておかないと 飛行機で呼吸の発作があったときに不安なのです。 また これらのお薬を持ち込むときに は特になにも言わなくても大丈夫でしょうか? 昔7年くらい前にハワイに行ったときは 薬や吸入器 頭痛薬などスーツケースにいれてても 何も言われなかったのですけど 韓国はどうですか?? 本当にわからなくて不安でいっぱいです どなたか教えてください 涙>< 本当に今心底困っています・・・韓国旅行通のみなさま おたすけくださいませ

  • 風邪の治りかけ。マッサージに行っても良いですか?

    ここ1週間ほど風邪を引いています。 昨日から2連休で治りかけています。 のどが痛く、鼻の風邪で熱はないです。風邪薬も飲んでいます。 風邪なので家でおとなしくしていたら、肩凝りが酷くなってきました。 もともと一年中背中が凝って張りが取れず、マッサージチェアに週1~2回、毎1時間ずつ座りに行っています。 今週、風邪も引いていましたが、仕事も忙しかったのでリフレッシュもかねてマッサージに行きたいです。 熱のない風邪の時に全身マッサージに行って良いものでしょうか? ちなみに、あまりに肩が凝るので背中のこっているところに、ゴルフボールをおいて仰向けになり、つぼ押しをしたところ、大変からだがすっきりしました。(15分で戻りましたが、、) どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

  • 妊娠発覚時に風邪薬を飲んでいたら?

    結婚式を終え、一ヵ月後の新婚旅行から帰って来た者です。 滅多に風邪をひかない私が、旅行中に深刻な風邪をひいてしまい、旅先の薬局でのどの薬と鼻水の薬を購入、言われたとおり飲んでいましたが、効果がなく、翌日夜現地の友人が日本の薬“パブロン”をくださったのでそれも飲み、何とか帰国したものの、ものすごい喉の痛みで、翌日耳鼻咽喉科にて喉の痛み止めの薬、たんの切れをよくする薬、鼻水の流れをよくする薬など4種類もらい、言われたとおり食後に飲んでいました。そのご、喉の痛みはおさまったのですが、せきが激しく出始め、これは循環器系かもと思い、2日後の4月2日に内科に。そのとき“妊娠している可能性は?”という質問で、生理が4,5日遅れていたのでもしかしたらという旨を申し上げると、“あまり薬は良くないのでうちでは出しません”といわれ、耳鼻科でもらった薬も全部確認していただいたのですが、妊娠していても飲んだ薬が胎児に影響が出ることは恐らくないとは思いますが、わからないので産婦人科で確認して下さい、との事でした。産婦人科に初めて受診すると、案の定妊娠の影がありました。先生には旅行中の3月27日から4月3日まで飲んでいた全ての薬を持って“これが赤ちゃんに影響を及ぼすことはないか”と聞いたのですが、先生は“風邪薬を言われたとおりに定期的に飲んでいる分には胎児にはほとんどないでしょう”とのことでした。でも、特に風邪薬は妊娠初期には良くないと、聞いたことがあるし、もし生まれてくる子供が障害を持っていたらかわいそう、という気持ちがあって、どうしたらよいか、悩んでいます。 ちなみに最後の生理一日目は2月29日でした。4月7日に産婦人科で妊娠が確認されたのですが、時期的に見て、このとき飲んだ薬は胎児に本当に影響がないのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • CMで流れている頻尿のお薬の名前が思い出せません!

    最近よく見るCMで「トイレの回数を減らす」お薬の名前が思い出せません。頻尿が治るといううたい文句ではなく、トイレの回数を減らすという打ち出し方でした。ハルンケアではないようです。 CMでは、旅行中のバスの中で、もよおす女性と会議中にもよおす女性が出てきます。 ネットでも気になって調べているのですが、出てきません。 これだけの情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。

  • 目薬のCMに出ていたベテラン女優さんは・・・?

    以前(現在もやってるかも)、目薬のCMで薬局の店員に目薬の効能を語りながらせまるような内容のCMがやってたと思うのですが、あれに出られてたきれいなベテラン女優さんの名前がどうしても思い出せません。 商品名も思い浮かばず、探し当てることもできずどうしても気になって仕方ありません。 とてもきれいな方で、つい最近おばあちゃんになったような覚えがあります。 もし、わかる方いらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Golf試乗キャンペーンのCMの人。

    Golf特別試乗キャンペーンのCMに出演している男性と女性の名前を教えてください! 何か2人とも素敵だな~と思いまして。 ぜひお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 眠気を覚ます薬

    最近テレビで眠気覚ましの薬のCMを放送しているそうですが、 その薬の名前と製薬会社名をご存知の方教えてください。

  • 宣伝で兵隊のCM

    すいません。名前がわからないのでお願いします。 最近のCMで、男性用のボディースプレーのCMで男性の兵隊が大砲(商品名ののった)を打って女性の兵隊をメロメロにしているCMがありますよね? あの商品の名前がわからないのですが、教えてくださいお願いします <(_ _)>