• ベストアンサー

エスタック風邪薬のCMの男性

エスタックの風邪薬のCMに出ている男性 今週は ゴルフに合コンに ハワイ旅行があるから 風邪は勘弁してくれ~ と言うCMです この 男性のコンビ名 名前が 出てこなくて 非常に気持ち悪いのです だれか~!! 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10181&talentId=0
neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっと 胸のつかえがとれました

その他の回答 (1)

• kai1127
回答No.1

次長課長の井上さんではないでしょうか? http://www.ssp.co.jp/news/2007/071001.html

neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます やっと 胸のつかえがとれました