• ベストアンサー

Stronger- DAFTPUNK

先日タワレコの店内で流れていた曲を探しています。 Kanye West feat. DAFTPUNKのStrongerのKanyeがいないヴァージョンです。 つまりリリックはなく、DAFTPUNKの演奏のみの4つ打ちです。 彼らの新しいアルバムをダウンロードしましたがその曲は入っていませんでした。 Strongerで検索してみるとどれもkanyeがラップしているので曲名が違うのだと思います。 教えてください。

noname#131584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzlinkzz
回答No.2

Daftpunkのお探しの曲はタイトルが、Strongerではないんです。 ”Harder, Better, Faster, Stronger”って言うタイトルで、アルバム名はDiscoveryです。 Daft Punk私も、大好きなので。。。何だか嬉しくなってしまいました。彼らの曲は他のものもサンプリングされていたりするので、他のアルバムも面白いかもしれないですよ。 http://www.google.com/musica?aid=S338EWkwAhL&sa=X&oi=music&ct=result にアルバムがリストアップされていますよ。

質問者

お礼

見てるといろんなサンプリングがあるんですね! 色々ダウンロードしてみました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ Harder Better Faster Stronger http://mysound.jp/music/detail/tYS2H/ もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。これです! 早速ダウンロードしました。