• ベストアンサー

Stronger- DAFTPUNK

先日タワレコの店内で流れていた曲を探しています。 Kanye West feat. DAFTPUNKのStrongerのKanyeがいないヴァージョンです。 つまりリリックはなく、DAFTPUNKの演奏のみの4つ打ちです。 彼らの新しいアルバムをダウンロードしましたがその曲は入っていませんでした。 Strongerで検索してみるとどれもkanyeがラップしているので曲名が違うのだと思います。 教えてください。

noname#131584
noname#131584

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zzlinkzz
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

Daftpunkのお探しの曲はタイトルが、Strongerではないんです。 ”Harder, Better, Faster, Stronger”って言うタイトルで、アルバム名はDiscoveryです。 Daft Punk私も、大好きなので。。。何だか嬉しくなってしまいました。彼らの曲は他のものもサンプリングされていたりするので、他のアルバムも面白いかもしれないですよ。 http://www.google.com/musica?aid=S338EWkwAhL&sa=X&oi=music&ct=result にアルバムがリストアップされていますよ。

noname#131584
質問者

お礼

見てるといろんなサンプリングがあるんですね! 色々ダウンロードしてみました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ Harder Better Faster Stronger http://mysound.jp/music/detail/tYS2H/ もし違ってたらごめんなさい。

noname#131584
質問者

お礼

ありがとうございます。これです! 早速ダウンロードしました。

関連するQ&A

  • Kanye Westのstrongerについて!

    Kanye WestのStrongerについて! 僕は最近、洋楽にはまりだしました。 そして中でもKanye WestのStrongerがとても好きでいつもきいています。 そしてその曲の中の最初の歌い出しの時のドラムみたいな音がすきなんですが 他の歌手でも宜しいんでそういう音響を使っている曲がありましたら教えてください!

  • maroon5「this love」のダンスリミックス

    Maroon5「this love」のリミックス(アップテンポ)の曲名を教えて下さい。 ノリノリ流行系のクラブに行ったときに流れていました。 google等で探したら「This Love (Kanye West Remix)」しか分かりませんでした。 この曲を実際に聴きましたが、これよりももっとアップテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲のダウンロード

    曲のダウンロードをしたいのですが、ituneで検索してもその曲が入っていなく入手できません。曲名はfugeesのno woman no cry remix version feat steve marleyを探しています。アメリカのituneにいっても登録できないので、どなたか他に曲をダウンロードできるサイトご存知ですか?

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • ○feat.△を「○」のアルバムにまとめたい

    iTunesに音楽を保存するときにたとえば 平戸祐介の「speak own words」をダウンロードする。           ↓ 平戸祐介が1人で歌っているものは「speak own words」 というアルバムの中の1曲として管理される。           ↓ アルバムの中に入っている「feat.元晴」の曲は 別ファイルとして管理されてしまいますよね。 この「feat. 誰某」の曲も同じアルバムの中に入れるには どうしたらよいのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 虎!! この曲名と歌っている人は?? 虎!!

    最近よく有線で流れている曲で、わからない曲があります。ラップ調で三木道山のような歌手が歌っていて、『大阪で生まれた男』の替え歌バージョンで阪神タイガースのことを歌っている内容です。 もしわかる方いらっしいましたら「歌手名」「曲名」「収録されてるアルバム?シングル?名」を教えてください! よろしくおねがいいたします~★

  • 洋楽を聴きたいです

    タイトル通りなのですが、洋楽を聴きたいと思っています。 ほかの質問者様の回答を拝見させていただいたのですが、 あまりハマる曲が無かったことと、 自分で質問して、いただいた回答のものを聴きたいと思ったので質問させていただきました。 私の好みのアーティストは RADWIMPS, Nothings Corved In Stone, ボカロ, サカナクション.....です。 回答者様の参考になればと思います。 アルバムを借りられないので、曲名をいくつか教えていただけると助かります。 あと、この曲は洋楽聴かない友達もいいって言ってた!というものがあればお願いします。 よく洋服の店内で流れているようなテクノ、ラップ調のもの?も教えていただきたいです。 条件ばかり押しつけてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • サラ・ブライトマン日本公演で…

    サラブライトマンの今回の来日公演の中盤で 彼女が自転車に乗って歌うラップ風の曲があったのですが その曲の曲名と、リリースされているのならば 収録アルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニサンクスでの店内放送で流れが曲名

    コンビニ、サンクスの店内放送で流れた浴で 曲名かもしくはタイトル名がdaybreakという曲なのですが 誰が歌っていてまたどのアルバムに入っているのでしょうか。また、発売されているのでしょうか?

  • QUEEN

    の曲のオムニバス?というか違う人がオリジナル曲の違うバージョンで演奏しているアルバムとかってありますか?お願いします。

専門家に質問してみよう