• ベストアンサー

虎!! この曲名と歌っている人は?? 虎!!

最近よく有線で流れている曲で、わからない曲があります。ラップ調で三木道山のような歌手が歌っていて、『大阪で生まれた男』の替え歌バージョンで阪神タイガースのことを歌っている内容です。 もしわかる方いらっしいましたら「歌手名」「曲名」「収録されてるアルバム?シングル?名」を教えてください! よろしくおねがいいたします~★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=686618&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

「大阪で生まれた女」のBOROさんじゃないでしょうか? オリジナル本人がセルフカバー、というか、替え歌というか、で出している筈です。

関連するQ&A

  • Moments曲名

    レコードを探しています、歌手名がMomentsという歌手なのですが、DJMURO氏のミックステープにも入っていたbaby, it's rap nowという曲収録のアルバムレコードを探しています。ちなみにオリジナルで! よくこの曲のシングルレコードは見るのですが、どのアルバムに収録されているのかわまりません、!どなたかわかるかたお願いします。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • BOOMの曲名教えて下さい。

    THE BOOMの曲で、 「君に会いに行くよ、君に会いに行くよ~♪」 という歌詞のある曲の曲名と収録されている アルバム名を教えて下さい。

  • 曲名とタイトルが知りたい…

    最近(少し前に)演歌系の有線でよく流れていた曲で 若めの女性歌手だと思うのですが、最後のほうで 「素敵な大阪~~」と、確か歌われていた記憶があります。 手がかりはこれだけなのですが、情報をお持ちの方 お手数ですが、曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。「おまえとおったらおもろいわ」

    有線かなんかの曲だと思います。「おまえとおったらおもろいわ。」か「おまえがいちばんおもろいわ」とラップ調。ET-KING?に似た感じがします。曲名アーティスト名がわからずもやもや^^;よろしくおねがいします。

  • この歌何か知りませんか?

    阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ うわーハデな奴、・・・・・・・・ あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから【   】 これは某ミュージシャンの曲の歌詞らしいのですが、【   】 に入る共通の言葉がなにか探しています。 歌手名、曲名なども一緒に教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう