• ベストアンサー

虎!! この曲名と歌っている人は?? 虎!!

最近よく有線で流れている曲で、わからない曲があります。ラップ調で三木道山のような歌手が歌っていて、『大阪で生まれた男』の替え歌バージョンで阪神タイガースのことを歌っている内容です。 もしわかる方いらっしいましたら「歌手名」「曲名」「収録されてるアルバム?シングル?名」を教えてください! よろしくおねがいいたします~★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=686618&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.1

「大阪で生まれた女」のBOROさんじゃないでしょうか? オリジナル本人がセルフカバー、というか、替え歌というか、で出している筈です。