• ベストアンサー

Kanye Westのstrongerについて!

Kanye WestのStrongerについて! 僕は最近、洋楽にはまりだしました。 そして中でもKanye WestのStrongerがとても好きでいつもきいています。 そしてその曲の中の最初の歌い出しの時のドラムみたいな音がすきなんですが 他の歌手でも宜しいんでそういう音響を使っている曲がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

KanyeのStrongerの元ネタはDaft Punkの"Harder, Better, Faster, Stronger"です。Strongerはほぼこの曲ありきの曲なので、Daft Punkから掘り出した方が良いかと。