• ベストアンサー

Kanye Westのstrongerについて!

Kanye WestのStrongerについて! 僕は最近、洋楽にはまりだしました。 そして中でもKanye WestのStrongerがとても好きでいつもきいています。 そしてその曲の中の最初の歌い出しの時のドラムみたいな音がすきなんですが 他の歌手でも宜しいんでそういう音響を使っている曲がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

KanyeのStrongerの元ネタはDaft Punkの"Harder, Better, Faster, Stronger"です。Strongerはほぼこの曲ありきの曲なので、Daft Punkから掘り出した方が良いかと。

関連するQ&A

  • Kanye Westの曲について

    つい最近、Kanye WestをeminemのRelapse「Forever」で知り、その後に1stの「The College Dropout」を聴いてみて、ものすごいハマりました。 しかし、2nd以降はHipHop調って言うんですかね?「JesusWalks」や「As Falls Down」みたいな曲がなかなか見当たらなくて・・・ と言っても、全ての曲を聴いた訳ではありませんし、iTunesの試聴で聴いただけなので、見逃している良曲があるかも知れません。 ですから、Kanyeさんのそういった曲を教えていただければありがたいです。 また、Kanyeさんじゃないけど、そういう曲が好きなら、こんなのはどう?っていうのがあれば、それもそれで嬉しいです。

  • kanye west専門へ

    最近テレビでkanye westがブッシュを批判している曲が話題になりましたよね?そこで何の曲かご存知なかたいらっしゃいますか?

  • Stronger- DAFTPUNK

    先日タワレコの店内で流れていた曲を探しています。 Kanye West feat. DAFTPUNKのStrongerのKanyeがいないヴァージョンです。 つまりリリックはなく、DAFTPUNKの演奏のみの4つ打ちです。 彼らの新しいアルバムをダウンロードしましたがその曲は入っていませんでした。 Strongerで検索してみるとどれもkanyeがラップしているので曲名が違うのだと思います。 教えてください。

  • カニアウエスト

    最近ラジオでよく耳にする曲があるんですが、それは メインは男性歌手なんですが、曲の中で頻繁に「ガナビー ガナビーガナビー」と女性が言ってて太鼓?の音も聞こえ ます。DJがアーティスト名をカニアウエストと言って いましたが、あってるでしょうか?それと曲名がわかり ません。ご存知の方はおられますか?

  • マリー・アントワネットのエンディングテーマ、その他洋楽についての質問

    洋楽の歌手名、曲名が分かりません・・・。教えて下さい>< 教えて欲しい曲は2曲あります ・映画、マリー・アントワネットのスタッフロールで最初に流れた曲 ・クリスマスソング?のようなもので、最初「ダダダダダダダダダ」というドラム音とトライアングル?のような音から始まって、途中からボーカルが入る、といった感じの曲です。 この2つです。どちから1つだけでもいいので、もし分かる方がいれば教えて下さい・・・。お願いします。

  • サンプリング・早回し系でおすすめの曲を教えてください☆(HIPHOP・R&B)

    最近サンプリング・早回し系の曲にハマッているんですが、おすすめの曲があったら教えてください☆ ちなみに最近聞いたのでよかったのはKEYSHIA COLE/YOU'VE CHANGEDとTREY SONGZ/GOTTA MAKE ITっていう曲です。 どちらかというとガンガンな曲より落ち着いた感じの曲のほうが好きです。 あとKanye Westも好きなんでカニエのプロデュース作品でもいいです。

  • パチパチという音

    自分は洋楽を聴くんですが(特にヒップホップ)、CDを買って音楽を聴いてると、【パチパチ】という音が聞こえる時があります。線香花火みたいなパチパチという音です。MDなんかにその曲を録音してボーダフォンで聴いていると、結構その音が響いて嫌です。 カセットテープで録音したみたいな感じで・・・ 有名なCDで例えて言うと、EMINEM(エミネム)のルーズ・ユアセルフなんか有名だと思うんで・・・ これで説明すると、この曲は最初は音楽だけが流れますよね?その時にパチパチという音が聴こえてきます。他の曲はそういったパチパチという音は聴こえなかったです。このいパチパチという音はわざと音楽に収録してるんでしょうか? 自分はただの騒音にしか聴こえないんですが・・・ みなさんはこういう音が洋楽のCDを買った時にパチパチという音が聴こえた時ってありませんか? 前から疑問だったんで、わざと雰囲気を出すためにそういう音をだしてるんですか? よくよく考えてみれば、洋楽のアルバムでだいたいメインというか話題になってる曲に限ってそういう音が聴こえてきます・・・最近もガソリーナというアルバムをCMで聴いて買ったけど、そのガソリーナの歌の時に同じようにパチパチと聴こえます。不良品なんじゃないか?!と思っちゃう時もあります。 もちろんたまに聴こえるんじゃなく、同じところでパチパチと聴こえます。まあ、気にしないと言えばそうなんですが・・・声が聞こえなくなるような音ではないので。 他の人も自分も同じだよ!と言ってくれることを願っています。疑問を解決してください。 宜しくお願いします。

  • ウエストをひねると人の息のような音が聞こえます

    最近なんですけど、タイトルの通りウエストをひねると人の息のような音が聞こえます。 初めて気づいた時は、近くに誰かいるのかと勘違いしたのですが、どうやらウエストをひねると聞こえてくるようです。 これって正常なのでしょうか? ちなみに今、腹筋、腕立て伏、背筋、スクワット、ウエストひねりなどを してダイエットしています。 これが原因なのでしょうか?

  • おすすめの洋楽女性歌手を教えてください

    今まで邦楽ばかりであまり洋楽には触れたことがありませんでしたが、 最近洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 ですが、現状どの歌手の方がどんな曲を歌うのか等、全く分かりません。 邦楽で好きなのは、鬼束ちひろさんのように、力強いけれど哀しげな女性の歌手なので、 洋楽でもそういった感じの曲を歌う女性歌手を探しているのですが・・・ おすすめがありましたら、教えてください。

  • ウェストゲートのばたつき

    ワゴンR ターボです。 最近登り坂などで強めにアクセルを踏み込むとブースト圧がピークの頃ウェストゲートがバタバタして運転しにくいです。 通勤中に同じ坂を同じようにアクセル踏んでいますがほとんどグイグイ坂を登りますが、たまにバタバタとウェストゲートが暴れているような音と頭打ちな加速感があります。 原因はなにが考えられますか? ちなみに、(ウェストゲートバタバタ)は会社の上司に運転してもらった時の表現です。

専門家に質問してみよう