• 締切済み

射精

よく男の人は性行為をしてると射精直前に出ると言いますがどうして出るのが自分でわかるんですか?

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 おしっこを限界まで我慢した事はありますか?その感覚と同じだからです。 分からないとゆう事はあなたはオナニーした事がないのですよね?一度オナニーしてみれば分かりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

ぼくも射精する瞬間出るって言って彼女に深くあそこを突き上げて抱きしめて腰を動かします。 出る瞬間はわかります ただ極度にがまん状態のときは勝手に出ちゃってるときもありました そういうときはそのまま自分がいくまで腰を動かしてます。 行く瞬間がわかるからといって膣外射精はできないですから気お付けましょう 勃起した時点から精子がにじみ出ているので妊娠します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.3

もう、貯蔵庫から出てきてるところですから、排泄感があるのです。女性の感覚とは多少違うかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

我慢していたものが吹き出る感覚があるからです。 女性にもあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

オシッコを我慢し切れなくて、『もう出ちゃう』って言うのと同じ感覚ですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精が感じられない

    射精の瞬間、液体が入ってくるのを感じるそうですが、私は一度も感じたことがありません。何故でしょう。 性行為自体も、射精後もゴムをつけている時と全く同じなのですが。

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 射精直前のペニスは・・・

    こんにちは。当方男性です。タイトル通りなんですが、マスターベーション、性行為どちらでもいいですが、射精前のペニスは通常、ギンギンに勃起しているものなんでしょうか??以前ネットなどで見えると、射精直前は、一番勃起しているべきと書かれていました・・・私を含め、友人はそこまで射精前はギンギンではありません。・・・男性、女性問わず、経験のある方お願いいます。

  • 射精後の心理(精神)気持ち

    男の方にお答え頂きたいです、率直なズバリの気持をお教え下さい。簡潔に、話される方やいい加減な単文のコメントは控えて下さい。本当の事を知りたくて詳しく説明欲しいです。私の今、思ってる事は過去、色々な方と接触(性行為(*^^*)sexやフェラチオを営んでましたが、射精すると♂ペニスが性行為終了とともに、萎えて縮んでしまう原理や男の方のいきなり冷めてしまう感情は、どうしてそうなってしまうのでしょうか?それから射精した時の気持ちとその直後の心境はどうなんでしょう?別に私として「あ"~終わっちゃうの??」「もう少し、挿入されて居たい」「もっと舐めていたい」など、ハイテンション(ゾクゾク感やジンジン感)そして挿入されてる時のふわふわ感とか味わって居たいのですが…(苦笑い)かと言ってsexの物足りなさとか欲求不満とかではなく、射精されてしまう事に対しては喜び感無量ですが(イク事自体に不満はなく)気にはならないのです)が、男の方はなぜ?そんなにも早く射精前までは、凄い性欲で無我夢中でお互い感じ合えてるのに…なんでしょうか?射精後、熱が冷めたよう、急にアレは萎えてしまったり、感情が我に素に戻ってしまうような冷たさになるのは、どうしてなんでしょう?私としては、精液の放出で体が濡れちゃってても、まだ抱き合えて居たり一緒に性行為は終わっててもシャワーやお風呂で一緒にイチャイチャしていたいのですが、なぜか二人の性の関係から男の方は遠ざかった状態になってしまうのでしょうか?男の方は射精後、どう言う感性になるんですか

  • これは射精でしょうか

    いわゆる重度の身体障害者です。22の男です。ずっと気になっていたことですが、ここに質問するのもとても勇気がいりました。 手が届かないので、普通に自慰行為をすることは出来ません。 しかし、性に目覚め始めたころから、Hなものを見て勃起させ、こらえきれなくなるとパンツの中で汁?を出しています。これは射精ですよね。でも、普通何も手を加えず出すことなんて出来ないと聞きます。たまに、親にもばれますが、「おしっこもらしたの」的なことを言われて着替えをします。(排尿機能等の障害はありません。)分かっていても言わないのか(言うわけないですけど)、本当におしっこなのか分かりません。どんなものが出たのか自分で確認できれば一番いいのですが。。。射精のつもりが、実は尿が出てるなんてことあるんでしょうか。 衛生上、良くないことでしょうが。。。液の感覚としては、ドロッとした感じはありません。最近は、何もないところで思いっきり物を大きくしたくてムラムラ困っています。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • 彼が性行為で射精できない

    私の彼は21歳なのですが、私との性行為が初めてだったようです。 6年ほど年上なので、わたしが先導してやってあげるのですが、射精までにものすごく時間がかかるので、最終的には疲れていつも手で(オナニー)いきます。 彼自身、自分でオナニーをするときも40分位かかるらしく、尚更慣れていない性行為では、気持ちいいけれど射精までは達しないのだと言います。 体位を変えたり、口でやってあげたり、場所を変えたり、色々と試してはみているんですが、やはり無理みたいで。私の方の問題かもしれないのですが、でも緩かったりそういう問題でもない、と彼は言います。 焦っているつもりでもないんですが、やっぱりSEXで一緒に達したいというのもあり、何かいい方法がないか模索しているところです。 こういう彼に良い方法はないでしょうか。。 ちなみに彼は、包茎や仮性でもありません。 オナニーでは、かなりの力で握っているみたいで、それで40分間もなので、それに慣れてしまっていると、性行為でいくのは中々難しいのかもしれないなあとも思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 射精が実感できない

    結婚して3年が経つ32歳です。 現在の妻と性行為をしても、射精に至りません。 当然子供も未だに居ません。 一人でやると、それなりに射精するのですが、 過去に付き合った女性含めて射精の経験がありません。 (当時ゴム付けて相手をごまかしていた) 原因として、包茎が22歳まで続いたことかなと思ったりします。 剥けた状態になってから10年経ってあまり気にしてなかったのですが、 今になってこれが響いているのではないかと考えるようになりました。 性行為中は快感はあるのですが、イマイチ物足らない感じで、 射精までにはいかないようなのです。(微量は出ているかも知れませんが) ココで聞きたいのですが、じつは成長が遅れ状態になっているでしょうか? テクニックが無い?手術も手遅れ? それとも、赤マムシやピーナツパワーで何とかなるものなのでしょうか?

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 射精後、またすぐに射精が出来ない

    射精後、またすぐに射精が出来ない 20歳の男ですが セックスで射精したあとに また勃起を、するにはするのですが わずかに痛みのようなものを感じます(触られると余計) そのせいで半日ほど時間を取らないともう一度射精することができません 個人差があるとは思っていますが、この年齢の人なら大抵 セックスしたあとに数分後にまたセックスを数回するという話を聞きます セックスで大事なのは回数ではなく質であるというのも理解していますが 純粋に自分は人より性的にダメなのかな?と思い質問しました 射精後、せめて数十分後にもう一度セックスができるための 何か克服方法やアドバイスがあれば下さい よろしくお願いします