• 締切済み

向こうでチケットを買う問題点

10日後あたりにタイとフィリピンに行きたいのですが、どちらかの国までの往復航空券を手に入れて、向こうでチケットを買ってもう一つの国まで往復し、その後日本に帰ってくることを考えています。安くチケットを手に入れる方法などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• abrabt
回答No.2

フイリピンの最近の事情は知りませんが、物騒な国ですから騙されないように注意しましょう。 (フイリピンからタイ行きはかなり出ているようですが〔中東系など〕) タイも日本行きは値段的にはメリットが無くなりました、盆や正月でも予約が入り易いのが唯一のメリット? 日本で全て予約・決済しておくのがよろしいのでは? (土地不案内な現地でウロウロして、無駄に時間を消費するよりはマシ。)

yonesuke35
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• goousa
回答No.1

日系の旅行代理店にメールで予約、発券もEチケットですることができます。 下記のところならタイでもフィリピンでも支店があります。 http://www.pelican-travel.net/

yonesuke35
質問者

お礼

比国へのチケットがやっと取れました。 向こうにいって参考にします。 どうもありがとうございました。