解決済み

google

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3559002
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (1031/1429)

日本版のgoogleでなく
米版のgoogleを画面にだすにはどうすればいいか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

googleTOPページの「Google.com in English」の部分をクリックしてください。
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1031/1429)

おかげで解決しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-09 23:23:34
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (38/146)

IEで,
1.http://www.google.com/intl/ja/を開き
2.右端の言語ツールをクリック
3.英語で選ぶか,国旗で選ぶか自由
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1031/1429)

おかげで解決しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-12-09 23:24:15