• ベストアンサー

exposeが動かない・・

最近マックブックを買いました。 時々、exposeが効かない時があります。ドック内のexposeをクリックしても何もならないのです。そこでキーボードのexposeボタン(F3)を直接押すときちんと作動します。直接キーボードのexposeを使ってからは、マウスによるドック内のexposeが使えます。 なにかの誤作動でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikk
回答No.1

Dashboardですよね? ドック内からDashboardのアイコンを削除(ドラックして持ち上げてドラック解除)して、アプリケーションフォルダから再度Dashboardのアイコンを登録(アイコンをドラックしてドック内に持っていく)してみて下さい。