• ベストアンサー

引きますか?(女性の方へ)

dokosoko2の回答

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.4

♂ですがアドバイス。 一緒にお風呂に入ることは可能ですか? 可能でしたら、お風呂でじゃれあったりお互いの体を 洗い合ってみましょう。 で、ついでにお互いの性器も納得できるまで洗うわけです。 躊躇する場合は、電気を消してあげてください。 どうしても一緒に入りたくない場合は、ベットである程度 脱がしてから自然に抱っこしてあげてお風呂に連れて行ってね。 女性器は、男性器より分泌物の種類が多く、また個人差が あるため、色や形、陰毛の量・範囲、匂い等に関する 思い込みやコンプレックス、過去の苦い経験等で 性器を至近距離で見る、触る、舐めるに抵抗がある人がいます。 でも、本心は優しく舐めて愛して欲しいと思っている女性が 多いのも事実です。 足の指は、流れで舐めたことはありますが、くすぐったくて 女性が笑ってしまいました。(わきの下も同様に) 一度やってみて彼女の反応を見てみましょう。