• 締切済み

生徒会選挙必勝法-演説、目立つポスターなど- 助けて下さい!!!

temari25の回答

• temari25
回答No.2

ポスターの締め切りも昨日でしたね。あとは演説。たいていの生徒が演説なんて聞いていないのが現実ですね。  そこで必勝法です。自分の演説の途中で「あっっ!!」と後ろを指さします。みんながふりむいたところで「私はこのように大勢を動かすことができます!!」と言ってのけましょう。  インパクトありですよ。

xxbaskexx
質問者

お礼

すごい!!! そんな方法があったんですね!!! 頑張ってやってみます。 アドバイス、ありがとうございました。 演説は12月7日にあります。 それまでに演説を考えたいと思います。

xxbaskexx
質問者

補足

結果報告なのですが、補足を使わせて頂きます。 演説では、思った以上に上手にできて、自分でもよくできたほうだなと 思いました。そして悔いもありませんでした。 落ちても精一杯やったから大丈夫。と思ってたのですが。 今日、10日。結果発表でした。 そして、その張り出された紙には私の名前がありました。 当選したのです。 いろいろな私へのアドバイス、ありがとうございました。 とても良い演説になったと思います。 1月1日から私は副会長になります。 しっかりと気を引き締めて、最後まで精一杯自分の仕事をやり遂げようと思います。 本当にありがとうございました。