• 締切済み

P704iでテレビ電話ってどうやるの??

r921rの回答

• r921r
回答No.2

確かに、考えもしませんよね~ 最新機種って必ず全部の機能が入ってるはず!って思いますよね~ P704以外D704も同じみたいですね。TV電話に関して。 結構、新機種になって非搭載になる機能もあるようですから、よくカタログを見てからですね~ 今後、注意しましょう。

PEGGY-JEAN
質問者

お礼

ほんと今回思い知らされました(T_T) 以前は新しいもの好きで、新しい携帯電話が出るたんびに色々調べてたんですけど、最近は「連絡取れればい~や~」って思っちゃって。はぁ=3 さっき「鏡に向かってテレビ電話する」方法を編み出したんですが… かなり無様で(ひとりなのでいいんですけどネ)。。