• ベストアンサー

シャンプーアジエンス

CMに出ている女性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index.html ここが公式サイトです。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#47701
noname#47701
回答No.2

現在OAされているものですよね? 後藤久美子と、 韓国の女優チョンジヒョンです。 チョンジヒョン、綺麗ですよね。

20061217
質問者

お礼

チョンジヒョンだったんですね、猟奇的な彼女観たのに誰か分からなかったです、綺麗な女性なのでずっと気になっていました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャンプーアジエンスのCMで

    アジエンスのCMで、チャンツィーのことをむすっとした顔で拍手している女優が二人いますよね。 その左側はシャーリーズ・セロンに似ていると思うのですが、本人ですか?

  • 「アジエンス」シャンプーのCM曲

    アジエンスシャンプーのCMが流れるたびに旦那が 「この曲なんかのドラマで使われてた!!」とわめきます。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCMで

    チャン・ツイイーが黒いドレスになったアジエンスのCMで、白人の女性司会者が「チャン・ツイイー!」って発表した後、チャン・ツイイーはドレスを残していないじゃないですか。 その時に司会の女性は歯をむき出しにして何て叫んでいるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。

  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスとTSUBAKI どちらを買いたいですか?

    二つともきれいなCMだなと思うのですが、CMからの印象でどちらのシャンプーを買いたいと思いますか? 性別を書いていただけたらと思います。

  • アジエンスのCMでスクリーンに映っている映画は?

    CMで「チャン・ツィイー」が舞台に上がるとき、後ろのスクリーンに映し出されている映像は、彼女が出演している映画の1シーンでしょうか? もしそうならば、その題名を教えてください。 あと、解れば抱き合っている女性の名前も教えてください。

  • シャンプーについて

    私は今年から大学生になるのですが、生まれつき髪が細く、弱いので使うシャンプーを選ぼうと思いました。今まではリンスインシャンプーを使っていたのですが、ネットで調べるとどうもこれは髪に悪いみたいです。そしてラックスが一番アミノ酸等が多くていいらしいのです。でもこれってCMとか見ても女性用ですよね。男の私が使っても大丈夫なんでしょうか?それとリンスとかトリートメントは使ったほうがいいのでしょうか?

  • 今放送中のアジエンスCMに出ている女性は誰ですか?

    今放送中のアジエンスのCMに出ている女性は誰ですか?  柴崎コウではない、途中に出てくるモデルさん?分かる人教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCM曲

    10/8からのアジエンスの新CMで(チョン・ジヒョンさんのCM)唄われている「雪の光」について教えて下さい。 とっても気になる唄で、アーチストは誰なのか、楽曲提供者はだれなのか・・・。調べてみましたがシークレットです。

    • ベストアンサー
    • CM