• 締切済み

カントリーロードをコア調にアレンジしている曲?

最近、〔カントリーロード〕をアレンジした曲が有線でよく流れているのですが あの曲は誰の曲なのでしょうか? 男の人の声で歌っているようですが、たまに女の人の声も聞こえてくる明るい曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

こんにちは。 最近の曲でしょうか? potshotsさんの求めているのとは違うかもしれないんですが、 「SURVIVAL OF THE FATTEST」という(ハイスタ等を含む)オムニバスアルバムにカントリーロードのカバー曲が入っているそうです。 超不確かですが・・・。ああ、多分違うバンドだ・・きっと。

関連するQ&A

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • カントリーロード

    >オリビア・ニュートン・ジョンがカバーした、1976年のヒット曲「カントリー・ロード」です 懐かしいですね、年がばれますね・・ 都会にも住んだ事が有るけど、東京だって下町が有りますよね 都会には電脳は有っても人情は余り有りませんね、外国もそんな感じでした カントリーロード(田舎道・ふるさとへの道)を風を受けながら走らす車等の運転は良い物ですねー 貴方は此の曲が好きですか? それで、何を感じていましたか(いますか)?、教えて下さい、お願いします

  • カントリーロード 楽譜

    クラス対抗の合唱コンクールで、カントリーロードを歌う事になりました(^O^)! わたしはピアノ伴奏をします! そこで問題なのが、いい楽譜がないんです(・・;) 学校でもらった楽譜のカントリーロードは、曲が薄くって… しっかりしていて、できたらハモリもたくさんある方がいいんですけど なにかいいのがありますか??

  • カトゥーンの三行ラブレターで流れた曲 カントリーロード? 

    6/5の深夜のカtゥーンの番組で流れた曲を教えてください。 三行ラブレターというコーナーで流れた曲です。 声の綺麗な女性でカントリーロード~♪と歌っていました。洋楽です。 宜しくお願いします。

  • カントリーロード

    カントリーロードの英語版の歌詞って分かる人いますか?できれば全部知りたいんですけどサビのとこだけでもいいので誰か教えてくださ~~い!!

  • ジョンデンバーの「カントリーロード」について

    ジョンデンバーの大ヒット曲で「カントリーロード」という曲がありますが、この歌はアメリカのどのあたりを(○○州といったお答でも結構です)歌った曲かをご存知でしたら教えてください。

  • カントリーロードのオリジナル

    こんにちは、このサイトの「耳をすませば」というタイトルで質問されているページに、回答としてある方が「カントリーロード」は、「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」と言う方々のが原曲と書かれていました。 カントリーロードという曲は大好きで、オリジナルを聞いてみたいと思ってたんです。 そこで、この「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」という方々は、この名前をアーティスト名としてCDを出されているのか? 出されているなら「カントリーロード」が収録されたCDのタイトルを教えて下さい。 「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」の名前で、インターネットやCDレコード店を探したんですけど見つかりませんでした。

  • カントリーロードのEnglishバージョンについて

    カントリーロードのEnglishバージョンってあるじゃないですか。 なんて曲か分かりますか? 凄く気に入っててCD欲しいんですけど ソプラノで歌ってるやつです。 知ってたら教えてください

  • 「耳をすませば」カントリーロードのダウンロード

    映画「耳をすませば」主題歌: カントリー・ロード本名陽子 上記をダウンロードできるサイトを探しています。 私も探してみたんですが高嶋ちさの曲しか見つかりませんでした。

  • カントリーの練習曲(ギター)

    最近カントリー系の曲に興味を持ち始めているのですが、カントリーの曲でギターソロの練習曲として良いフレーズとか、簡単な曲を教えてください よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう