• 締切済み

カントリーロードをコア調にアレンジしている曲?

最近、〔カントリーロード〕をアレンジした曲が有線でよく流れているのですが あの曲は誰の曲なのでしょうか? 男の人の声で歌っているようですが、たまに女の人の声も聞こえてくる明るい曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akk
回答No.1

こんにちは。 最近の曲でしょうか? potshotsさんの求めているのとは違うかもしれないんですが、 「SURVIVAL OF THE FATTEST」という(ハイスタ等を含む)オムニバスアルバムにカントリーロードのカバー曲が入っているそうです。 超不確かですが・・・。ああ、多分違うバンドだ・・きっと。