• 締切済み

フォルダ内のファイル名をプリントしたい

フォルダ内のファイル名を一覧にしてプリントしたいのと ファイル名をリネームしたいのです 連番を付けたい訳ではなく ファイル名に書き足しと少しの削除です 上記の事が出来るツールはありませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

別に考えたらどうですか? リストは以下のツールを使ってExcelで加工 http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se412472.html リネームは http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se317503.html 自分はフォルダ一覧の取得には dir コマンドを使っています。慣れればさほど難しくもないです。

noname#66332
noname#66332
回答No.1

イメージ通りかどうかは分かりませんが‥‥ http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070417/n0704171.html 一覧編集・一括編集という部分では超強力なファイラーです。