• ベストアンサー

パソコンから携帯にメール送信できません           

相手の携帯からメールを送信してもらい、返信しようとしたら、「デーモン」と表示されました。他の人の携帯とは連絡がとれるのですが・・どうして、その人だけに送れないのでしょうか?パソコンの設定に問題があるのでしょうか?それとも、携帯の設定に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ケータイ以外からの受信をブロックする設定になってるのではと思います。

kentyan51
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

携帯の設定に問題があります。受信拒否になっていませんか?

kentyan51
質問者

お礼

ありがとうございました。