• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンから携帯にメール送信できません           

相手の携帯からメールを送信してもらい、返信しようとしたら、「デーモン」と表示されました。他の人の携帯とは連絡がとれるのですが・・どうして、その人だけに送れないのでしょうか?パソコンの設定に問題があるのでしょうか?それとも、携帯の設定に問題があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ケータイ以外からの受信をブロックする設定になってるのではと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

携帯の設定に問題があります。受信拒否になっていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。