• ベストアンサー

伊丹空港で551蓬莱の肉まんを売っている場所、教えてください!

明日日帰りで大阪行くのですが、551蓬莱の肉まんを頼まれました。 南ターミナル内にお店があるらしいんですが、飛行機がJALなのでできれば歩きたくないのです。 北ターミナル内で売ってるお店があったら教えてください! ※チルドではなく出来たてのを買いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日帰りでの大阪とは、伊丹へは遅い時間帯に行かれるのですね? 蓬莱の肉まん(大阪では豚まんと言います)ですが、ホッカホッカの熱い豚まんは、南ターミナルの出口横(建物の一番南側)にしか売っていません。 豚まんは19時頃までしか販売をしていなかったように思います。 大阪に到着したとき、夕食をここで食べますが、豚まんが売り切れましたと店員さんが言っているのを聞いたことが度々ありました。 匂いがきついので、機内に持ち込んだとき、周辺の乗客が変な顔をされることがないかな? 遅くなるようでしたら、各ターミナルなどの店舗で売っていますよ。

nen-neko
質問者

お礼

ありがとうございます。 北ターミナル内の売店で買うことができました!

その他の回答 (2)

• mable2006
回答No.2

551のオフィシャルサイトによると北ターミナルにも売店があるように書かれているのですが、詳しいことは06-6856-8551にお問い合わせください。 http://www.551horai.co.jp/shop.html

nen-neko
質問者

お礼

ありがとうございます。 北ターミナル内の売店で買うことができました!

• kaori8585
回答No.1

北にはないと思います。 南ターミナル1階到着ロビーの一番端になりますから、歩かないといけませんね。 下は南ロビーのマップです。 http://www.osaka-airport.co.jp/map/s01.html

nen-neko
質問者

お礼