• 締切済み

Pull and Bear について

以前、旧マイカルなどにあった、スペインの『Pull and Bear』の商品を扱っている日本のお店または代理店を知っている方がおられましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕も個人的にチェックしたのですが、今の所日本では扱っている店、代理店もないようですね。 Pull and Bearは最初ZARAと似たような感じだったのが、三年前位からTeen-20代若者向けカジュアル路線になっているようですが、価格の割にデザイン、質も良く、僕も結構カジュアル服は結構買っています(実はスペイン在住)。今年のラインアップはZARAのカジュアルより良いですね。 Pull and BearやBershkaは日本でも受けると思うけど、まだ日本に店が無いのが不思議な位です。

nosaka10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も価格の割りにデザインが良く、大きいサイズがあるので(身長190cmなので…)かなり購入していました。結果は残念ですが、スペインにでも行く機会があったらその時に購入したいと思います。