• ベストアンサー

SSがフォルダに保存されません

kusa_mochiの回答

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.4

必須(というかOS側がセットしている項目)なのが、  IMJPMG, TINTSETP(2つ), ctfmon でしょうか。 上記の項目のチェックマークは残し、それ以外の項目のチェックマークを外した状態で再起動しSSが撮れるか確認してみて下さい。  【参考】   http://mikasaphp.fixa.jp/sistem.html もしも、問題なく撮れたら次は1つだけチェックマークを復活させてPCを再起動して同じように試してください。 (ある項目を復活させたら、不具合が再現しましたというところまで上記を繰り返す)

rahurahu
質問者

補足

やってみたんですが、やはり撮れませんでした・・・。 いろいろと考えてくださり本当にありがとうございました。