• 締切済み

マッサージや整体関係の業界紙

よろしくお願いいたします。 マッサージや整体、カイロ、鍼灸など手技療法に関する業界紙を探しています。「医道の日本」以外にありましたら教えてください。 リラクゼーションというくくりでも結構です。 お願いいたします。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

カイロタイムズというのがあります。 http://www.chiro-times.co.jp/ それから日本鍼灸師会に入会すると日本鍼灸新報が送られてくるようです。 http://www.harikyu.or.jp

something-good
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 もし他にもございましたら皆様よろしくお願いいたします。