• ベストアンサー

インターネットエクスポローラーが見れない。

ネットには接続されているのですが (スカイプはできる) インターネットが見れなくなってしまいました。 ウインドウズXPです。 LANケーブルで接続しています。 インターネットオプションのセットアップがおかしいのだと思うのですが・・・ どう設定していいのか分かりません。 どなたか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoko23
回答No.1

一度接続できたわけですからセットアップは問題ないような気がしますが・・・ 再起動してもダメですか? プロバイダーによって多少セットアップの仕方が違うのでなんともいえませんし・・・ プロファイルを作り直してみてください 私も専門家ではないのであまり詳しくはわかりませんので・・・ すみません・・・

maruri528
質問者

お礼

プロバイダーのセットアップに問題があったようです。 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

IEの画面にどういうエラーが出ますか? また、Firefoxではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

maruri528
質問者

お礼

プロバイダーのセットアップに問題があったようです。 回答、ありがとうございます。

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 #1さんもおっしゃられていますが、ネット接続ができるんでしたらセットアップについては問題ないですが… ウイルス対策ソフトのファイアウォール機能で「Internet Explorer」のアクセス許可されているかどうか確認してみてください。

maruri528
質問者

お礼