• ベストアンサー

アルペングループのクレジットカードのポイント

アルペングループ(アルペン、ゴルフ5、スポーツデポ)のクレジットカードを作ろうかと考えています。 いくらで何ポイントが付くんでしょうか? また、ポイント使用の有効期限などありますか? ほかにも各種条件などありましたら、教えてください。

noname#57758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このカードですか? http://www.alpen-group.jp/card/index.html このカードでしたら、JACCSが提携発行するカードで、クレジット決済でのポイントは、JACCSのポイントが得られます。 詳しくは、 http://www.jaccs.co.jp/point/point/index.html に書かれています。

質問者

お礼

このカードです。 よく見れば、JACCSの文字がありますね。 すみません。 大変参考になりました。