• 締切済み

教えて下さい

ハンゲームのマイホームではなくマイページでの伝言の書き込み時に発生する30秒の待ち時間を解除できるPCの設定方法を宜しくお願いします。

みんなの回答

• hata28
回答No.2

駄目でしたか(T_T) ツールからの設定は、マイページ・マイホーム共通なはずですよ。 私の場合、できますが・・・(・・;) セキュリティソフトで遮断されているのかもしれませんね。

• hata28
回答No.1

こんにちは(^^)  解る範囲で、お答えしますね^^; ツール→インターネットオプション→プライバシーの『設定』で左端にレベルがあるのでクリックしたまま「中」に合わせる。『サイト』をクリックしwebサイトのアドレスの欄にhangame.co.jpと入力し右端の許可をクリックすると下の管理しているサイトに入力したアドレスが表示され設定が許可されます。ログインするときとアバターを着替えるときは許可にしてください。 書き込みするときは、管理しているwebサイトのhangame.co.jpを右クリックしブロックにすれば書き込みできます。但し、同一人物に連続して書き込みするときは5分以上経たないと書き込みできません。 それから下のポップアップブロックの設定をクリックしhangame.co.jpと入力し追加をクリックする。 □にはチェックを入れます。 通知のフィルタレベル→□が2箇所あるので2箇所ともチェックを入れ る その下のフィルタレベルは、中:ほとんどの自動アップをブロックするにクリックして設定を閉じます。 これで書き込みできるはずです頑張ってください。 解りにくかったら、すみません<m(__)m>

noname#136131
質問者

お礼

セキュリティーソフトを切ったりして試しましたがやはりマイページからは無理でした。記載するのを忘れてましたがPCはXPです。丁寧にご返答有難う御座います

noname#136131
質問者

補足

有難う御座います。マイホームは以前同様の設定で行えるのですがマイページで試してみましたがマイページの方からは解除出来ませんでした 今迄は設定のよってマイホーム・マイページの両方で通用していましたが個別に何かの設定があるのかマイページでは無理でした。