• 締切済み

DVD鑑賞が出来るお店を探しています。

同じアーティストを好きな人と会うことになりました。その時持ち寄ったライブ映像のDVDなどを一緒に見たいと思っているのですが、大阪か岡山で、希望に合いそうなお店はないでしょうか? 話に夢中になったりと、周りの方の迷惑にならないよう、多少は騒がしくしても大丈夫なところがいいです。 人数は2~4人です。

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.1

騒がず小さな声で話す分ならネットカフェのオープン席がよいです。 が、騒ぐとなるとどなたかの家くらいしか思い当たる節がありません。 どこかの会議室借りてDVD機器持ち込んで、という手や 小型DVD映像機器を持って公園で、などもありますが・・。