• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDに音楽をとる方法

  • 質問No.8073900
  • 閲覧数139
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (15/74)

好きなアーティストがいて、ユーチューブなどで出回っているライブ映像やプロモ映像を1枚のDVDディスクにやいて車のナビなどで楽しみたいのですが方法など詳しい方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1240/3803)

参考URLのソフトでDVDをつくればDVDプレーヤーで見ることができるはず。

それは違法だから教えられないっていう回答がつくかもしれませんが、あくまで自己責任でやって下さい。
なお、ストラーダのことはわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
まず、カーナビで再生可能なメディアとデータフォーマット形式をご確認ください。
補足コメント
win-777

お礼率 20% (15/74)

回答ありがとうございます。
カーナビは例で言っただけで自宅のDVDプレイヤーでも大丈夫です。
ちなみにカーナビはパナソニックのストラーダっていうHDDナビです!
投稿日時:2013/05/05 14:53