• 締切済み

東京から長野駅までの安い行き方

こんにちは! 東京から長野駅までの安い行き方を教えていただきたいです! 新幹線で行くと片道で7000円くらいでしたが、 新幹線じゃなく普通の列車では行けませんか? 東京というのはできるならば東京駅か、新宿駅のほうがいいですけど、 基本的には東京都以内だったらどこでも大丈夫です! バスのほうがやっぱり安いでしょうかね。。^_^a 教えてください!! ありがとうございます!

• jjina
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

高速バスなら2500円程度ですね。 http://www.bushikaku.net/nagano.htm

jjina
質問者

お礼

どうもありがとうございました! hanahana3さんから教えてもらったサイトで予約します! では、行ってまいりまーす! 今日も楽しい一日をお過ごしくださいねー^-^

noname#58440
noname#58440
回答No.1
jjina
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました! やっぱり安いですけど、時間が結構掛かるんですね! このサイト教えてもらってとてもありがたいです! では、今日も良い一日お過ごしください!^o^