• ベストアンサー

長野⇒東京について

いろいろ調べたのですが、いい方法が見つかりません。 内容は長野駅から東京周辺まで、4時頃までに着く方法をバス・新幹線で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taku930
回答No.2

バスや新幹線で、午前4時に東京周辺に到着するのは無理ですね。#1の方と同じですが、深夜に到着してどこかで時間をつぶすしかないでしょう。 東京周辺とのことですが、具体的に(差し支えない範囲で)どこなのでしょうか。というのは、いかに東京とはいえ、朝の4時ではタクシー以外の公共交通機関は動いていません。となると、時間をつぶすにしても、あらかじめ目的地周辺に行ってからつぶす必要があると思うんですが。 もし、深夜に到着して午前4時まで時間をつぶす作戦でよいなら、補足をお願いします。私も地域によっては再度回答できますし、他の方からの回答も期待できると思いますよ。

その他の回答 (1)

• dom33
回答No.1

朝の4時でしたら どうやっても無理でしょう。 カプセルホテルか映画館、最近なら漫画喫茶で一晩明かすしかないのでは・・・