• ベストアンサー

JALグループ

株式会社 日本航空と株式会社 日本航空インターナショナルの違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

ウィキペディアによりますと 日本航空はJALグループのトップでありグループ企業の持ち株会社です。 日本航空インターナショナル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB 日本航空 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%88%AA%E7%A9%BA

lasanepi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅くなり申し訳ありません。