• ベストアンサー

キーボードの入力について

今まではキーボードで英数で入力するときに、普通にアルファベットのキーを押すと小文字で表示されていたのですが、何か変な操作をしてしまったらしく、基本大文字で、SHIFTを押しながら入力すると小文字になるようになってしまいました… パソコンの操作が全然分からないので、元に戻す方法を教えていただけるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun0914
回答No.1

Caps Lockがかかっています。Shift + CapsLockで解除して下さい。

nobu7575
質問者

お礼

即効の回答をありがとうございました! 元に戻すことができました!!