• 締切済み

『Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。』に詳しい方、教えて下さい!

上記のフリーソフトをダウンロード及びインストールしました。 しかし、スムーズに動作しません。 ウェブブラウザ?(www.~)の窓に入力しようとすると、IMEがON(あ般)になってしまい、 ヤフーやグーグル、2ちゃんねるの検索窓に入力しようとすると、OFF(A般)になってしまいます。 自分が望んでいる状態の真逆です。 ウェブブラウザ?でOFF、検索窓でON、という理想の状態にするには、どうすればよろしいでしょうか? (ちなみに、Ctrl+Fの検索窓入力時は、ちゃんとONで入力できます。)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSは? 対応していますか?

borzest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、Windows XPなのですが… 具体的にどうすればよろしいでしょうか?