• 締切済み

popping danceと言う曲

ダンススタジオのポップの先生が、曲を流してるときに、「ちなみにこの曲popping danceって言う曲ね。ちなみに絶対売ってないから。」 と言ってたんですが(スペルはpoppingかpoppinかpoppin'か不明)、誰か詳しい方いたらお願いします。 先生はDJもやってるんで結構その手のレコードなどを多く持っています。あまり関係ないですが。

みんなの回答

• marinesam
回答No.1

詳しくはないのですが、ちょっと興味あったので調べてみました。 こんなリズムですか? http://www.amazon.com/Poppin/dp/B000QO66V2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1195900015&sr=1-1 Chris Brownのアルバムに「Poppin'」という曲がありましたが違いますよね(笑)

TkyngArs
質問者

お礼

ありがとうございます。が、これは違いますね・・・。 「poppin'」ではなく、「poppin' dance」という曲なので。 それにおそらく絶版物か非売品物でしょう。 絶対に手に入らないといてましたので。