• 締切済み

2ちゃんねるのスレを出版したいんですが、アドバイス下さい。

2chで自分が物語を書いたんですが、それを出版したいんですけどアドバイスいただけませんか? 自費出版だと自分のお金がないので無理なのでやはり出版社に持ち込みというのが いいのでしょうか? 持ち込んだときに「こうしていくといいよ」など、ありましたら ぜひご教授下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#107783
noname#107783
回答No.3
参考URL:
http://kiboubook.net
noname#171433
noname#171433
回答No.2

2ちゃんねるで自分が物語りを書いた…、の意味がどうも? 補足に書かれたら?

• kokoreko
回答No.1

う~ん2chの書き込みはすべて中の人の著作権になるのであなたは出版できません。残念。 ていいますかいまどき「持ち込みの原稿」を見てくれるところはありません。小説サイトか自分のブログで人気を集めて出版社の声賭けを待つしかないでしょう。 ちなみに何人か人気ブログから本にした人を知っていますが印税は一回のみにいったらなくなるレベルだそうです。 恋空は相当儲かってそうですが、、、、しっかしここの人は2chってつくと解答が反応しない気が、、、、気のせいかな。