• ベストアンサー

大変不適切な文章を書いたタレントって誰?

今日の「大変不適切な文章」というタイトルの質問を 読みました。 ブログにこの文章を載せたタレントって誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.2

 星野奈津子さんです。ブログで坂出市における事件について不適切な文章があったようです。詳しくは下のサイトに載ってます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000017-rbb-ent

azuki456
質問者

お礼

載せてくださった記事読みました。 若い女優さんなんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.1

星野奈津子ですよ。

azuki456
質問者

お礼

星野奈津子って誰ですか? また質問になってしまいますね。 これは自分で調べてみます。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タレント画像をブログにアップしたいのですが…

    個人的なブログにタレントの画像等をアップしたいのですが 著作権や肖像権の侵害になるのか教えて下さい。 例えば好きなタレントを紹介する際に画像アップするようなカタチで。 【教えて!】で同じような質問を検索してみたところ アップしてはダメなような回答が多いのですが いろんな人たちの個人ブログを見ていると平然とタレント、有名人の 画像をアップしていたりするので疑問に思いました。 画像をアップしている個人ブログは何か特別な許可でも もらっているのでしょうか・・? こんなに膨大な数のブログのタレント画像を取り締まるなんて 無理な気がするのですが…。 なんか要点の掴めない質問ですみません。 ただ単にブログのアクセントとして画像を使いたいんです。

  • タレント

    タレント事務所のオーディションを受けてみたいのですが・・・。 たまにネットや新聞で大きく宣伝している全国から募集してやるオーディションと事務所のブログなどに年中書いてあるオーディションでは何か大きな違いなどはありますか???(どちらを受ける方が良いのか??) また都内、23区内で有名で安心して受けられるタレント事務所はどこでしょうか??(金銭面や受かった後の対応などから考えて・・・。) 将来的に考えると、受けるのは給料制の事務所の方がいいのですか???タレント事務所について詳しく教えていただければありがたいです。

  • アイドルタレントのブログへのコメント

    ブログ作ったことがないので、初歩的な質問になりますが、「トラックバック」、「コメント」、「書き込み」ってどう違うんでしょうか? 知人が、女性タレントのサイトにいつも「カキコ」してたら友達になってしまい、いろんなことを教えてくれやり取りするようになったようなのです。 自分もやってみようかと思い、あるアイドルタレントのブログをみるとコメントや書き込みというのはなく、「トラックバック」というのがあります。 ところがトラックバックしてる人が一日わずか3,4人しかおらず、それをみてみるとアイドルタレントへのコメントなどは一切なく誰かの旅した時の日記みたいなのが読めるだけなのです。 アイドルタレントへメッセージ送れるなら、毎日何百人という人が書き込みしててよさそうなものなのにこのトラックバックというのは一体何? アイドルタレントは、みてくれるの? 私には自分のホームページもなく、ブログ経験もなくよくわかりません。使うには、自分のブログが必要なようでしたのでとりあえず、タレントと同じブログへの登録だけはしてみたものの使い方もよくわからない次第です。 もしやしてこのアイドルタレントのブログも本人の作ではなくブログに加入させるための囮(おとり)かなとも思ってしまいました。 知人が女性歌手とメル友になったというのも本人じゃなく、にせものの実は「ネカマ」が、相手だったりしてとも思ってしまいました。 本当のところどうなんでしょう?

  • タレントになりたい

    僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

  • タレント等のマネージャーは何人かいるのですか?

    タレント等のマネージャーは何人かいるのですか? あるタレントのブログでたまにマネージャーの画像が載っているのですが、どうも人が変わっているようです。(3人くらい) メイクやスタイリスト等も変わっているようです。 担当マネージャーはタレント1人に付き1人しかつかないと思ってたのですが実際はどうなのでしょうか? 1stマネージャーや2ndマネージャー等といったものが存在するのでしょうか?

  • 好きなタレントと話したい

    僕は好きなのタレント(異性のローカルタレント)のファンなんです。 僕は学生で、その方は僕の8歳年上の人なんです。 その方のやってる番組をいつも聞いてます。 他にもスポーツ(サッカー)のスタッフの仕事をしていて、僕と趣味が合うんです。 でも、僕の顔もりませんし、直接しゃべったこともありません。 ただ、その方のブログにはよくコメントしてるので僕のことは分かってると思います。 この前、スタジアムでその方を見ました。 でも、恥ずかしくて声を掛けれませんでした。 今度その方がスタジアムに仕事に来られるってブログに書いてあったんです。 次は声をかけてみたいのですが、始めに何を話せばいいかとか、初めの声をかける方法など、アドバイスください。 僕は直接異性の人としゃべるのが苦手なんです。 直接手紙を渡してもいいのですが・・・ 回答お願いします。

  • タレントのリア充ブログがムカつく!

    タレントのブログって毎日毎日楽しそうな出来事や美味しいもの食べただの何々ちゃんと出掛けましたーみたいなリア充っぷりを見せつけやがってムカつきます! 何でタレントばっかりリア充になれるんでしょうか?

  • タレントになりたいと思っています

    タレントになりたいと思っています タレントの方 またなろうと思った方に質問です いま自分は高2(春から)です。 ある同じ年位のタレントに憧れてタレントになりたいと思いました。 そこでNACの福岡が家から近いのでいいかなと思ってます。 (受かればの話ですが・・・) タレントになった方やなろうと思った方ははどのような努力をしましたか? アドバィスをお願いします。

  • 理想のタレントさん

    こんにちわぁ、 タレントさんになりたい中2でーす。 突然ですが、 みなさんの理想のタレントさんって、 どんな人ですか? 明るい、キレイ、賢い、etc よろしくお願いしまーす☆

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_