• ベストアンサー

にきび痕の隠し方

頬ににきび痕の赤みがあって隠したいのですが肌にあまり 影響がなく隠せる化粧品等ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

資生堂さんからにきびにきび跡隠しができる薬用のケアカバーがdプログラムから出ています。 カバーして隠すだけでなく、薬用なんでにきびにきび跡を直す役目もあるんです☆ 私も使用中でおすすめですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はアユーラのスポッツクリアADを使っています。 ニキビの赤みやニキビ跡をカバーしながら悪化を防いでくれます! 寝る前につけても大丈夫なので、お肌には優しいと思いますよ。 http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=FMb5gy61MMWVcGn_H1yfiD6_O4IKOMDH73Y=?ProductID=IDGsEAF5MOkAAADw4lqxtoq1