• ベストアンサー

ウィンドウズのライセンス登録情報の修正

ウィンドウズのライセンス情報を変更する事は可能なのでしょうか?? 会社で使用しているパソコンなのですが、以前担当だった人が適当な名前でライセンス登録してしまったみたいで、それを修正したいのですが・・・ 使用しているOSはXPです。 修正できる方法がありましたら、教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

レジストリの操作が必要です。 設定を間違えると起動しなくなる場合もありますので、注意してください。 ●セットアップ時に指定した使用者名を変更する http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20030930/106112/

ellesonic
質問者

お礼

simoyanさん、おかげで、無事変更する事が出来ました! また、なにかありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。