• ベストアンサー

Thinkpad390Xが立ち上がりません

Thinkpad390Xが立ち上がらなくなってしまいました。 画面に ERROR 0210:stuck key 28 という表示が繰り返しでてきて、そのまま進まないという状態です。 この状態はどういう状態で、何が壊れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.1

キーボードが故障しています。メーカーに修理を依頼した方がよいでしょう。

toms603
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーボードの故障でした。