• ベストアンサー

ヘアワックスについて

ヘアワックスについて 1.UNOのマットクリエイターとギャツビーのグランジマットでは、どちらの方がにおいがキツイですか? 2.あと持続力はどっちのほうが上でしょうか? 教えてください!! *特に両方使った事ある方お願いします。べつにUNOは~だったとかでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはあくまで私が使用した感想なので参考程度でお願いします。 私的にはギャツビーの方が良いと思います。 ギャツビーは美容師の方々にアドバイスを貰い 参考にしてムーミングラバ?を作ったそうです。 なので、信頼度も高く、使いやすかったですよ。 だからってUNOが使えないという訳では無いのですが・・・。 古いUNOでは失敗しましたが、新しい方はまだ使ってません。 持続はどうですかね・・・夫々に特徴があるので とん(2)なんじゃないでしょうか。臭いはUNOが好きですけど やっぱりギャツビーが全体的に良いですね。

SAMUSAI
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン。あまりかわらないってことですね。 ありがとうございました。