• ベストアンサー

持病有りの主人の旅行保険加入

Aki-Pierrotの回答

回答No.2

No.1です。質問項目で2-5にひとつでも「はい」の項目があればダメです。私は1以外は全て「いいえ」ですので、受付られています。他の保険会社では1で「はい」があれば、問答無用で拒否されます。

oobankoban
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 1以外は全部いいえですが、やっぱり何度やってもダメです。 ただ金額は同じらしいので時間があるときに問い合わせてみます。

oobankoban
質問者

補足

あれぇ~???進めました。 ありがとうございます、これでお守りを買うことができた気分です。