• 締切済み

「家族のスケジュールが一目でわかるスケジュール帳」

以前「家族のスケジュールが一目でわかるスケジュール帳」をTVで紹介されてましたが、ご存じないですか?探したのですがどこにも売られてません・・・すごく気になります・・・

みんなの回答

• nazomame
回答No.1

高橋手帳のリンクアップ式のことでしょうか? スケジュール欄が十字に区切られていて、家族のスケジュールを書き込むことができます。(他、自分だけの予定でも公用と私用やジャンルに分けて書き込めます)

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0612/22/news086.html
4351039
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、高橋手帳調べました。用途にあった手帳がたくさんありましたので、参考にします。