• 締切済み

バイオハザード(映画) アリスの左肩の傷

主人公アリスの左肩の傷跡が気になってしかたありません。 (右肩の青アザじゃない方です) あれは何か複線があったんでしょうか? 本編で書かれていたのを見逃してしまったのかと気になって 気になって・・・ よろしくお願いいたします。 (これって、ネタバレになっちゃいますか??)

みんなの回答

• phimose
回答No.1

はじめまして。 例えばゴルゴ13のデューク東郷の身体は傷だらけですよね。何で受傷したかは触れてはいないですよね。 それを踏まえると過去にいろんな戦闘があって、受傷したんだと思いますよ。 映画監督はアリスに綺麗な身体ではいかんと言う事でハクをつけるために傷を付けたのではないでしょうか?

kiti-55
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 なるほどデューク東郷ですか(笑 そう言われると、そんな気もしてきますね~ ゲームの方は「1」だけ(かろうじて)やったことがあるんですが、 もしかして、2や3に関連してるのか??などと考えてしまいました。 映画の方も2が有るそうなんで、是非とも過去の傷について 書いて欲しいものです(笑